香櫨園浜 鳥だより

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミ 雄かな 久々に登場 夙川河口 香櫨園浜

<<   作成日時 : 2017/03/06 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 春霞か?、PM濃度が高いのか、雨はなしも曇り空の香櫨園浜。

 カワセミと、久々の出会い。浜夙川橋(臨港線)以南の香櫨園浜
 エリアに。人犬が通る東側から、西側の西宮回生病院前辺りに。

画像

 東側の方が、魚採りには好みの場所のようで、また西から東へ
 移動していましたが、通行できる東側はやはり落ち着かないよう。

画像

 この後、西側のより河口に近い位置にしばらくいましたが、夙川
 の方へ移動し、残念ながら、どこにいるのやら、分らなくなって。

 たまたまのラッキーな出会い、記録できたことを良しとしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

カワセミ 雄かな 久々に登場 夙川河口 香櫨園浜 香櫨園浜 鳥だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる