香櫨園浜 鳥だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ササゴイ 3羽 お隣の今津港 炎天下の昼時 香櫨園浜でなく

<<   作成日時 : 2017/08/05 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は用事で鳥見はお休みの予定でしたが、少し早く終えたので
 ササゴイはどうかな、と、新水門工事中の今津港に寄ってみました。

 1羽がさっそく目に入るも、飛ぶ姿の急ぎ撮り。見えない場所へと。

画像

 もう1羽は良く見かける矢板の上で魚狙い。よく観るともう1羽いて。

画像

 この近くに、シギが1羽。キアシシギ?でしたが、、イソシギでした。

 アオサギとカワウが1羽だけ。どこに行っても、とにかく暑い夏です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ササゴイ 3羽 お隣の今津港 炎天下の昼時 香櫨園浜でなく 香櫨園浜 鳥だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる