香櫨園浜 鳥だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリカモメ 近づいて 餌のおねだりかな 香櫨園浜

<<   作成日時 : 2017/02/24 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 大阪湾名物の“いかなご”漁の解禁も近づく候、、ユリカモメも
 魚場や漁港に集まり、漁の時期は、各地の飛来が減るのでは

 とも言われていますが、昨日の400羽超もいなかったですが、
 150羽弱いました。ざっと、足を見渡し!、標識足輪の個体を

画像

 確認していたら、人慣れした?、個体が近づいて。餌をもらえると
 思ったら、もらえないので、抗議の叫び!?を、あげているようで。

 ということで、確認できた標識足輪(黄色)は、常連さんの“DT”と
 ひと月ほど振りの、“TH”だけでした。“TH”は、まだ新しいようで。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ユリカモメ 近づいて 餌のおねだりかな 香櫨園浜 香櫨園浜 鳥だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる