香櫨園浜 鳥だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリカモメの足輪 ”TH” 初記録 ”PU”は今津港近くに 香櫨園浜

<<   作成日時 : 2017/01/13 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、気の毒なホシハジロを紹介しましたが、初記録となった
 ユリカモメの標識個体、”TH”(黄色)が、その近くで休息中でした。

画像

 この”TH”の黄色も、綺麗に見えて、比較的最近の標識なのかも。

 昨日は、香櫨園浜で記録した、”PU"(黄色)ですが、今日はお隣

画像

 の今津港近く、津門川にいました。この場所には80羽超いました。
 ホシハジロ、キンクロハジロ、ヒドリガモ、オオバンも入っています。
 
 ちなみに今日の香櫨園浜のユリカモメは、200羽超の集まりでした。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ユリカモメの足輪 ”TH” 初記録 ”PU”は今津港近くに 香櫨園浜 香櫨園浜 鳥だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる